「くーさーいー!!」


どこから!?




どこからにおってくるの??




香水のようなにおい。。チーン




午前中は、におわなかったのに
午後から急に
においが私を追っかけてくる。




私、香りがきついものが苦手で。。




デパートの化粧品売り場は、息を止めてダッシュ。




車の中に、芳香剤を入れてると酔います。




フワッとする香りは好きなんだけどな。。
とにかくきついのが苦手ですショボーン




で、においの正体は
2時間たってもわからず。。




どんなときに
におうか分析してみると
手を動かすときに
きつくなることが判明。




私、香水つけてないんだけど??








「あー!!!」



においの原因がわかりました!





それはハンドクリーム




お店に入ったとき
ちょっと塗ってみようと
試したアレだ!




におってみると。。
当たりでしたチーン




石鹸で洗ったけど、まだにおう。。
小指の先くらいしか
クリーム出してないのになあ。






そんな私も
香りで癒されたくて(?)



こんなものを買ってみました。




※私の好きな龍馬さんラブラブ




フレグランスオイルというらしい。




この竹の棒みたいなのを入れるんだそうだ。
7本ついてたけど、まずは4本から照れ





「きつい。。」




3本に減らしましたニコ
3本は?





「まだまだ。。」




2本に減らす。。


こうなると
焼き鳥の竹串にしか
見えなくなってきたチーン





2本でも、まだきつい。。



とりあえず
2本にしてるけれど
これが1本になり
最終的にはゼロ?






置く意味があるんだろうか?





この竹串のオイルに
癒されるのはいつ。。?