企業育成資金の話を長年書いておりますがこの情報は既にワシントンでは公開情報でした。 | 【MSA総合研究所】償還金という制度は 実は 全員が受ける仕組みがあります それが BG の収益化とPPPという国際金融における仕組みです。

【MSA総合研究所】償還金という制度は 実は 全員が受ける仕組みがあります それが BG の収益化とPPPという国際金融における仕組みです。

MSA総合研究所では、経済発展にとって重要なマネーサプライについて研究しており、PPPの世界を研究しています。 TEL 070-8401-7928 (AM10-PM8) 無料相談実施中

このブログでは企業育成資金に関する様々な角度でブログを書いております。

 

この資金に関することで皆さんにお伝えすることがあります。

結構この話は都市伝説系の話ということで皆さんの間では言われていますがついにアメリカのワシントンではこの情報を開示しております、

 

このような資金というのは王族の資金と関係しており第二次世界大戦後はこのような資金に関しては世界銀行が行っていたのですが1995年に42の王族グループがOITCという組織を立ち上げそれが王族資金の管理グループとなったわけですがOITC自身も2023年7月から公式ホームページを立ち上げ情報について開示しているということが分かりました。

 

つまり今まではこの世界というのは都市伝説のように非公開情報で行われました。

 

戦後約80年の歳月が過ぎついにこの世界も公開される時期になったということが言えます。

 

昔からこのような資金は米国大統領や米国副大統領が直接関与して行っているなどと言われておりましたがそのことについてもOITCのホームページでは明確に答えを書いておりこれらの式に関しては米国大統領予算管理局によって管理されているという内容を書いております。

 

つまり日本国における簿外資金と呼ばれている資金は別名国家予算外資金と言われていますがこれは最終結論としてはホワイトハウスにおける米国大統領予算管理局の決定によって行われているということが明記されているわけです。

 

つまり日本というのは日米安保を結んだ時点で安全保障はすべてアメリカに委ねているわけですから通貨の流通に関することは、すべてこれは安全保障の管轄ということになるわけです。

 

よってこのことに関してはすべて米国側の決定ということになりワシントンによって決定されているというのが答えになるわけですということで皆さんはこの資金についてもう不思議がる必要もありませんしこのことについてつまり主催者側がホームページで公開するような時代になったわけですから今更全然不思議な話ではなくなりました。

 

つまり日本は戦後このような資金に関しては長年存在しないのではないかなどとも言われてきましたが、単純な話、全て米国側で情報が開示されてきておりますので、そう考えればこの今まで70年以上の論争は一体何だったのかと言いたくなります。

 

ということでまあただ単に皆さんわからないのはこの制度というのは招待制度によって行われているということになりますからこの招待制度をどのようにして導入するのかというところがわからないと思うのですがまあその部分がまあこの話のミソなんでしょうね。

 

つまりいくら英文のホームページ上で情報が開示されていたからとしてもここにホームページにも明確に書いておりますが直接申し込んでもできるものではありません招待されて初めてできますというふうに書いています。

 

つまりこのような資金というものは第三者つまり関係者から招待されなければ仲間になれないというのがこの世界の話になるわけです。

 

したがってMSA綜合研究所としてこのブログの書いている意味としては重要なポイントはこの招待制度をどのようにして招待されるのかということを我々が手配ができるというところが一番のポイントではないでしょうか。

 

我々としてはこの制度に対して招待するための道筋があるわけですからそれを皆さんにお伝えしているだけですまあ法的な部分やこの制度に関することはもうすでに主催者がワシントンで情報開示をしているのでまあこれ以上の情報を伝えることは必要がないのかもしれませんが、私自身も結構長い間ここにこのような文章を書いてきましたが、皆さんにとって何か足しになればと思って書いていました。

 

いずれにしろこの企業育成資金というものは招待制度によって行われておりますので存在はワシントンで十分公開はしておりますがそのことは英文で書いておりますので日本の方はなかなか読むのが難しいかもしれませんが興味がある方はネットで検索してみてください。

 

いろいろなブローカーの方が言ってることが正しいのか間違ってるのかっていうのは明確でこれに答えが書いていますまあ私自身もわかっている部分もあれば一部分かってない部分もありましたので公式ホームページを読んでそうだったのかと思うことがありました。

 

ある意味感動はしたのですがやることがなくなった感じがあります。

 

こういう業界って答えがわからないから面白いですよね答えが明確に書かれてしまうと実は結構つまらなくなるというのが自分でも思っていますですから今まで都市伝説系のビジネスだなと思って遊んでいたのですがどうもそうじゃなくなってしまったのでこれ普通にアメリカ合衆国大統領予算管理局の決定によって行われている米国連邦法によって管理されている招待制の助成金制度です。