大事なお知らせ。 | カクブログ。

大事なお知らせ。

久しぶりのブログになって申し訳ありません!




昨日のツイキャス配信でもお伝えしましたが、今年の秋頃をもってPeriodoLL、そして正角竜太として無期限の活動休止をさせて頂きます。




今回の活動休止の理由は、生活や環境の変化などもあり、僕含めメンバーそれぞれがこのバンドに向き合うことが難しくなっていき、僕自身も新たな事に挑戦したいという思いがバンド活動を続けていくより大きくなり、話し合って決めた結果です。



そして今年の秋で上京して丸6年になるので、そのタイミングで活動休止をさせて頂く事になりました。



1年ぐらいずっと悩んで出した答えですが、今まで応援してくれた方々には、残念なお知らせで本当に申し訳ありません。




高校の軽音楽部時代から考えると約14年間、人前に立って歌ってきましたが、音楽のおかげで、いろんな経験もできたし、いろんな場所にも行けて、たくさんの人に出会わせてもらいました!


何をやっても続かない僕でしたが、ここまで歌ってこれたのは、家族や友達や音楽仲間、そして聴きに来て下さった皆さんのおかげです!


本当にありがとうございます!



また余裕ができて歌う日もくるかもしれませんが、とりあえず秋まで決まっているライブを今までの感謝の言葉を直接伝える機会にできたらと思っていますので、ぜひ良ければお越し下さい!




6/16 青山RiZM

6/26 渋谷Scarlet Vanilla

7/16 芦原橋 Cafe make (大阪)

7/27 渋谷Scarlet Vanilla (アコースティックワンマン)

8/03 渋谷Scarlet Vanilla 



そして秋頃に、最後に東京・大阪でライブをしたいと思います!



路上ライブもツイキャス配信も行います!


活動休止まで、精一杯歌いますので、よろしくお願いします!