今年もあと11日。 | カクブログ。

今年もあと11日。

ファンタスティックビーストとカクブログのお時間です!

ご無沙汰しています!

9.25以降、ライブ活動休止してスタジオ練習をしていましたが、来月からライブ活動も再開致します!


そして気持ち新たにバンド名も改名、致しました!


PeriodoLL (ピリオドール)


となりました!



名前の由来は、僕自身、今度活動休止する時は音楽を辞める時と決めているので、その「ピリオド」と、全力で「踊る」ような気持ちで届けようという思いでつけました!



そして改名後、初のライブはこちらです!



{7270CF27-4898-4900-955F-47A4AAB5555F}



PeriodoLL × 池袋RUIDO K3  presents

      「オど~るナイト vol.1 (仮)」

20170123日(月) 

@池袋RUIDO

open/18:00 start/18:30

前売/2000 当日/2500

PeriodoLL / 戦艦ぽんかん太郎 / タキザワユキヒト

No Double Dip / 安丸晃平


出演、21:1021:40

Dr.油布  

  Key.松浦はすみ(from メロディーキッチン)



大阪時代からお世話になっているRUIDOの池袋店と共同企画させて頂きます!



大阪RUIDOでワンマンライブをした際に「RUDIO」とずっと表記して告知していたのは、あなたと僕だけの秘密だぜ!



そんなわけでフライヤーの為にとりあえずのアーティスト写真、撮ってきました!



{97B0CE89-92D8-4C36-A39C-C4224E146688}


右から、

Gt. 尾崎 学
Vo.  正角竜太
Ba.ラーメン大好き小林さん



間違えました。


こちらです。



{EEED693D-0275-4013-812C-8AE04F9A74F0}

右から、

Gt.尾崎 学
Vo.正角竜太
Ba.小林純也


よろしくお願いします!



プライベートでもいろいろな事がありまして、


まず僕の地元、今川ボーイズの1人の結婚式がございました!


{B21A1271-AC5A-42D6-B53B-0F4E63E5BC6A}


解散して10年ぶりに元相方と、ゆずの「友達の唄」を人前で歌いました!

2番から新郎も参加させて、最後には奥さんへの想いを叫んで頂きました!


幸夫ご夫婦、本当にお幸せに!





そして先週の金曜日、兵庫県の赤穂に住んでいた、おばあちゃんが亡くなりました。


こんなブログで書くのも不謹慎なのかもしれませんが、お客さんにも存在を知って頂いてたり、ライブにも来てくれたので書かせて頂きます。



僕にとって、おばあちゃんやおじいちゃんという存在が、この赤穂のおばあちゃんしかいなかったのですが、小学生低学年の頃は一緒に住んでいました。


食べ物の好き嫌いが少ないのは、おばあちゃんがいろんな料理を美味しく作ってくれたからなんやと大人になって思います。


おじいちゃんの法事の時に、お坊さんがお経を読んでいるのに、近所のスーパーの〇〇が安いなど話してしまう、おばあちゃんでした。


大阪で初めて企画ライブをした時には、最前まで来て写真に写るおばあちゃんでした。


{7C860899-D305-4C20-BDE9-E055401BDD9D}




人生で初めて、家族葬ではありましたが、お葬式に参列して、最後に人の命は永遠じゃないということを改めて教えてもらいました!


これからは、おじいちゃんと一緒に見守っていて下さい!


自分も最期の時には、笑って泣いてもらえるような人間になれるよう生きていきます!







{CD6D123A-3F5F-4D1E-A7F8-8A9C16F14DA0}


赤穂のホテルで、甥っ子の縁(えにし)も一緒に泊まりまして、早産で産まれた彼も今は平均の子達より大きくなったみたいで、おじさん、一安心です。



さぁというわけで新曲も作っております!


次のブログで歌詞を載せておきます!


カクブログのお時間でした!