店舗名:Bforce Golf Range

住所:東京都中央区日本橋堀留町1-9-6 堀留ゼネラルビルB1F

経路:人形町駅徒歩3分/小伝馬町駅徒歩6分/日本橋駅徒歩9分

電話:03-6661-1097

 

来年のベストシーズンに向けてゴルフの練習をしませんか?日本橋エリアにあるインドアゴルフ練習場【Bforce Golf Range】

 

WEBサイト:https://bforcegolfrange.jp/

 

仕事帰りにも行きやすいのいいな♪

 

Google投稿文より引用

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

*来年のベストシーズンに向けて*

東京都中央区日本橋にあるインドアゴルフ練習場【Bforce Golf Range】です。

ゴルフのベストシーズンは春や秋といわれております。
逆に、夏や冬は気候の関係も相俟って練習もしにくいですよね。

当施設は「インドアゴルフ練習場」かつ、一番近い人形町駅からも徒歩3分と駅近なので天候に左右されることなく練習できるんです!

さらに、練習器具もシューズまで豊富に取り揃えておりますので、手ぶらで来ていただいても問題ありません◎

来年のベストシーズンに合わせて今からゴルフを上達しませんか?

【Bforce Golf Range】では着実な上達のためにさまざまな取り組みを行っておりますので、詳しくはHPをご確認ください。

皆様のご利用をお待ちしております!

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-
《Bforce Golf Range》
アクセス:人形町駅徒歩3分/小伝馬町駅徒歩6分/日本橋駅徒歩9分
中央区 日本橋 人形町 インドアゴルフ ゴルフ練習場 初心者 パター練習 手ぶら