店舗名:Gala青い海

住所:沖縄県中頭郡読谷村字高志保915番地

経路:那覇から路線番号28番のバスで、読谷村大当(ウフドウ)停留所下車、徒歩で約20分

電話番号:098-958-3940

*沖縄のマリンスポーツと言えば【Gala青い海】*

WEBサイト:

http://www.gala-aoiumi.com/

 

この夏最高の思い出を作りませんか?

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*マリンスポーツ体験で沖縄の夏を満喫*

 

こんにちは。

読谷村のレジャー施設【Gala青い海】です🌊

 

梅雨も明け、ついに夏本番ですね🌞

ご家族やご友人との夏の思い出に作りに、

ダイビングやシュノーケリングを楽しんでみませんか?

 

Gala青い海にある「マリンサービスむるぬーし」では

沖縄の海を存分に満喫できるマリンスポーツの体験ができます!

 

透き通った綺麗な青い海でカラフルな熱帯魚と一緒に泳げば、

この夏最高の思い出になること間違いなしです🐠

 

安心・安全・丁寧なサービスを心がけ、極上のおもてなしで皆様をお迎えしますので、

初めての方でもお気軽にお越しください♪

 

皆様のご予約・ご来店をお待ちしております。


 

<Gala青い海>

アクセス:那覇から路線番号28番のバスで、読谷村大当(ウフドウ)停留所下車、徒歩で約20分

読谷村 沖縄 ランチ マリンスポーツ 陶芸体験 レジャー施設 琉球グラス