びっくりね!!e-モンです。

こんにちは。

今日は体調すぐれず…でしたが何とか作業こなしてましたよ。

そんなダラダラ感を察してか、

北の転売神 から連絡がきましたよ。
{FF9D0B0F-43C9-4E56-935F-2DF4F94F2849}

「今日は東京にいるんですが会いませんか?」

あなたねぇ〜(^_^;)  

北海道-東京間を

横浜-東京間レベルのカンジで毎回サラッと言う!!

早くそのレベルになりたいと思いつつも、

距離がまだあるのを実感して凹む次第です。

この距離は物理的なのじゃないっす。

財力と実力の方です。

でも、

何回も言いますが声がかるってのは良い事ですよね!!

何話すんだろっ!?(*´∀`*)

楽しみです。e-モンでした。