こちら、幸福安心委員会です。を歌ってみました!!
そしてTMBoxさんリアルタイムランキング7位と8位そして歌ってみたランキング45位48位ありがとうございます!!!!
アウターサイエンスが未だにランキング内にいる事がすごく嬉しいですニコニコ


そして今回アップした「こちら、幸福安心委員会です。」は正直アップする時期をすごくうかがって
いました、地震があったあとでしたから。



声をいきなりかえる所が結構ある歌なのですこし難しかったですが歌っていて楽しかったです。

ニコニコ動画に広告チケットもありがとうございます、こんな私にくださってすごく感謝してます、だって500ポイントって一食分の外食ができますから、ありがたいなと思いました。(。>0<。)

これからも頑張って歌って編集します!!なのでよろしくお願いします。

ニコニコ動画
You-Tube
TM Box


視聴と耳のお供にダウンロードよろしくお願いします。