本日は、たいふう大久保店のほうに千葉ウォーカーの取材が入りました。 (ノ´▽`)ノ

千葉ラーメン界のボス、山路氏が登場! 取材内容は去年オープンで行列のできる、つけめん店!(*´σー`)

なので、今回は油そばではなく、つけめんの撮影です。

ふふふ(*^▽^*) 当然、わたくしも前日からの身だしなみチェック&笑顔の練習済み。

発売日が三月なので、冬季限定の火鍋つけめんを撮影していただきました。

が、しかし、さっきまで並びのお客様がいらっしゃったのに取材中に限って、たまたま途切れてしまい、どうしようかと思ってたら、また混んできて何とか撮影完了。

物撮りが終わったところで、山路氏には(ラーメン黒いたいふう)を試食してもらう事になりました。

黒いたいふうは、マー油の出来に左右されるが、ららぽーと店でも、かなりリピート率高い自信作。

当然、味に関しては毎回鋭いツッコミ入れてくる山路氏だけに、おそるおそる提供。

しばらくして、どうですか?  うん、おいしいよ、麺もウマい。 とのお言葉をいただきました。(^▽^;)

そして、内観の撮影も終わり、さて、そろそろかなー (-^□^-)  頭のタオルも巻きなおし、スタンバイ!

山路氏「お疲れさまでしたー。」   ・・・ (・∀・)