幸せに向かって





みなさまと一緒に




豊かに日々を送りたい




そんなひめりんのひとりごとです…









寒かったり暖かさが戻ったり






春一番が吹いたのに…積雪?






この冬~春にかけては






気候の変動の波が激しくて






それを乗りこなすのは






なかなか難しい………






あれ?






いつものルーティンなのに






うまく行かないのはなぜ?






えっ?






身体が重くて思うように動かない…






ん?






いつもの気合いが入らない?






どしたんたろ…わたし??






世の中にはすごいな…と思う人が






たくさんいて…






じぶんは何をやってるのかな…?






情けないやら…悔しいやら…









でもね!











思い出してね…









わたしはわたし





わたしの使命は









わたしを





幸せに





すること!!












わたしを幸せにしてこそ…












周囲の人も幸せになれる…










忘れないで…









カーテンを開けて







部屋に光を入れよう








朝陽の荘厳さも…









夕焼けの優しさも…









見つめていると









こころがあたたまる…










光の方に向かって進めば










まちがいない…










その光に








笑顔が浮かんでくるから…










子供のころ見た









あたたかい風景が…










色が…音が…匂いが…










目をつむると










よみがえってくる…








確かにわたしは








あの場所にいて









幸せそうに





笑っていた…










だからこそ…





前に進める…








だって…








この世に





生を受けて








ここまで





やってこられた…








弱気になる理由なんてない








わたしは大丈夫!








いつも光が









そばにいて





応援してくれる








さぁ…








わたしに優しくしてみよう








すこぉ~し








ぜいたくなチョコも…








今日はよし!








特別な日に








取っておいた








香り高いお茶も








今日はよし!








良い匂いのバスソルトも








今日は山盛り入れてよし!








眠る前に








美味しいお酒を飲んでも









今日はよし!








休日の前の








夜ふかし…







古い洋画を観て泣いても








今日はよし!








今日はなんでもよし!デイだ…








ほら…いつの間にか








笑顔が戻ってくる…








わたしを








大切にしてくれて








ありがとう…








わたしを









だいすきでいてくれて








ありがとう…








ぐっすり眠れば








明日はきっと







違う明日になる…








いつも見守り応援しているからね…








たくさんのひとやものに







応援され支えられていること…







本当に…こころから…ありがとう