幸せに向かって





みなさまと一緒に




豊かに日々を送りたい




そんなひめりんのひとりごとです…








今年は気温が高めの日が多く







秋が長めにいてくれました






でも油断していると






急に寒い日がやって来たり…






ワードローブもいつの間にか






季節感がミックスしてしまい






そろそろ整理を始めますか?!






そんな時の………









「えっ!どうして?」






「もう…やだ…」






吉日のはずなのに…






次々と起こる想定外…






気づくと…ため息ばかり…






あらあら…どうした?わたし…






ちょっと立ち止まって






こころの奥をみてみよう…











人の頼まれごとばかり






やっていませんか?






じぶんのこころのケア






ていねいにしてあげてますか?






夜はたっぷり






深く眠れてますか?








だれよりも








たいせつなのは








わたし…








だいすきなわたしでしょ…








この世界で








たったひとりの








だれもかわりはいない








わたしだから…








うまくいかない日も








モヤモヤする日も








あっていい…








どんな日も








わたしはちゃんと








わたしでいる…








だいじょうぶ!








いつだって







わたしは








わたしらしく







耀いてるから…








いつだって





ひかりは





わたしの





そばにいる…





こころはいつも





息づいている





こころを





ぎゅうって





抱きしめて…





きらめく





ひかりが





そこにある





冬の木もれ日に…






色とりどりの落ち葉に…






遠くの空の夕焼けに…






わたしの明日が待っている






今夜は早めにお風呂に入って






温かくして眠ろう











いつも見守り応援しているからね…








たくさんのひとやものに







応援され支えられていること…







本当に…こころから…ありがとう