幸せに向かって





みなさまと一緒に




豊かに日々を送りたい




そんなひめりんのひとりごとです…





いよいよ…






夏本番の酷暑が






やってきました






真っ青な空






真っ白な雲






まぶしい陽射し…






熱中症には要注意…







あれ?






こころの天気予報は…






曇り空??






じっくり…ゆっくり…






こころの中を






見てみよう






昨日の失敗…






人からの評価…






もっと前からの…何か…






こころの中のわたしは






下を向いて






ひざをかかえて






ふるえてる?








だいじょうぶよ…






こわがらないで…






両手でじぶんを






抱きしめてあげて…






だいすきなわたし






たいせつなわたし






感じとってあげてね






ほら…顔を上げて…






きらめく光が







見えてくる…






そして…こころの中で






つぶやいてみよう…










わたしは








わたしを








生きてゆく









このかけがえのない










たった1度の










大切な人生を








堂々と








胸を張って








まっすぐ





前をむいて








生きぬく…





天まで





つきぬける





この気持ち…





いつも光は





そばにいる








暑いからと






冷たいものばかりは






身体が驚いてしまうから…






ゆっくり湯船に入って






半身浴しながら






水分補給






木陰で風に吹かれ






木々の声に






耳をすませてみて…






夕暮れ時の






橙色の夕焼け空は






じんわりあたたかい…






夏のやさしさは






かならずここにあるから…











いつも見守り応援しているからね…









たくさんのひとやものに







応援され支えられていること…







本当に…こころから…ありがとう