幸せに向かって



みなさまと一緒に




豊かに日々を送りたい




そんなひめりんのひとりごとです…









暖かさが戻って






花のつぼみがふくらんでは…咲いて






身体も春仕様に変わってゆく






春の空はまばゆくて






嬉しいはずなのに…






過去の思いにとらわれて






乱される…












モヤモヤした気持ちと






納得いかない気持ちとが






交差する…満月の夜…






あれ…?






どうした…私?






こんな素敵な春の宵に






こころが揺れる…






揺り戻されるのは…なぜ?






過去の後悔…






過去の許せない思い…






知らず知らずのうちに






足にからまって






おもりのように






引きずってきた…






ね…1番大切なのは…なぁに?












今…でしょ?












今の…私でしょ?










過去にとらわれて










今が見えなくならないよう…









だって…










今の…現在の…










積み重ねが










未来を創るから…










だからね…










まどわされないでね!










今の私…










両手で抱きしめてみて…










ほら…聞こえる…










春の息吹きが…










生まれてくる…










新しい命…










その力強いエネルギーを










全身で受け止めて…










ほら…見て…










きらめく春の光










大好きな私










愛しい私










大切にしてね










こころの中の










光の道










私だけに見える










信じる道










この道を行こう










まっすぐ







前を向いて…










私は大丈夫…










いつも光が





そばにいるから…








桜の花が散っても






がっかりしないで…






もう…ハナミズキの花が






空に向かって咲き始めた






気温の変動で






身体を冷やさないように






夜は温かくして眠ろう






熱いお風呂につかって






がんばった自分を






いたわろう











いつも見守り応援しているからね…









たくさんのひとやものに







応援され支えられていること…







本当に…こころから…ありがとう