幸せに向かって



みなさまの背中を



あと押しする



ひめりんです












このところ




メンタルも体調もなんとなくイマイチで…




わたしはこれから




どっちに向いて行けばいいのかな?




と思う日々が続きました




それでも生活はどんどん進み




カレンダーを見るともう8月





何かがわかったり、ひらめいたり、





あ、これで前進できたな





って思うと、次の課題が見えてくる




 
カーテンを開けると、また次のカーテン





外は暴風雨…






バルコニーで揺れてる






ローズマリーやくちなしの花







風に飛ばされないように







しっかりと根を張って立ってる
















あ、そうか………










何も迷うことはないんだ









だってわたしの中には










胸のここには

















小さいけど光がある












ちゃんと光ってる












迷ってももがいても












光射す方へ行けば良いのだから













わたしの中の根っこは








知らないまにその茎をのばし







ゆるがないじぶんを







やさしく巻きながら







見守りつづけ







わたしを押し上げてくれていた












ありがとう











ありがとう












だいすきだよ










雨の向こうに







雨神さまが







ほほえんでくれてる











ああ、本当に










こんなそばに











いつもいてくださる










わたしの大切な方々











ご先祖さまも











亡くなった家族も











星になった動物たちも










いつもわたしのそばで










わたしの笑いや涙を











受け止めてくれてる










歩みを進めよう











目指す場所が遠くても










一歩一歩、前へ











途中の景色も楽しみながら










一歩一歩、光の方へ












自分を大切にすることは












大切な皆と繋がること














長い梅雨が明けて






急に眩しい夏が見えて






暑さにぼんやりしてしまうとき…






『ひめりんといっしょ』ってつぶやいて







このブログをたずねてきてね








ひめりんからあなたに








こころからの愛の波動を






このブログから







あなたのこころにお送りします









たくさんのひとやものに





応援され支えられていること





いつもこころからありがとう