幸せに向かって



みなさまの背中を



あと押しする



ひめりんです










最近はお家にいる時間が増え






普段の日々のサイクルでは







思いつかないことを







ひらめいて試してみたり…







色々なオンラインライブも







積極的にたくさん参加して







コメントしてみたり…








そんなオンラインライブ上で








「わたし、こんなことやりたいです」








というコメントが目に入り








わたし、思わず








「素敵なアイディア!」って








反応しちゃったんです








そしたらね………











そのコメントに








相手の方がお返事してくださって








結果、お互いのブログの








フォロワーになることに!








なんだか嬉しくて








心の真ん中が








じわーっとして








あたたかいものが生まれたの








でね、ハッとした!














わたしのやりたいことって












誰かの素敵なアイディアを












応援してサポートすること!












誰かのアイディアを












必要としてる誰かと繋ぐこと!













そうだったんだ!!






オンラインライブでも






敏速に反応して






積極的にコメントを送って






ライブを盛り上げてる






わくわくしてるわたしがいる(笑)






そこから始まる出会い







一期一会の貴重なご縁






わたしと相手の大切な繋がり
















誰かと誰かに









わたしの感性で









わたしの直感で









虹をわたそう










それは幸せの虹









雨上がりの






真っ青な空に






大きくかかる虹の橋











長い間かけて












ずっと探し続けてきた












希望の光なんだ












光はじぶんの中にあった









幼い頃に夢中で読んだ





メーテリンク『幸せの青い鳥』











お家にいることで
気づく幸せがある











あたりまえのことは







決して







あたりまえじゃない







幸せに







大きいも小さいもない






だから……

















まずはやってみる!









思いついたことを









形にする










それから









調整すればいい










じぶんが










幸せを感じること










そこから光が生まれる












春の終わりから初夏に移る



中途半端などんよりする日



「ひめりんといっしょ」ってつぶやいて



いつでもこのブログを



たずねてきてね






たくさんのひとやものに





応援され支えられていること





いつもこころからありがとう