昨日の試合を何とか取れたのは大きかった。

一時は3点差まで開いたのだけど、マエケンで追いつかれたにも関わらず、

すかさず梵の2ランホームランで勝ち越し。

勝って5割復帰も大きいし、マエケンに勝ちが付いたのも大きい。


交流戦が昨日で終わって野球をやってないって、何か気が抜けた感じ・・・

うろ覚えだけど、5日くらい休みだったような???

ここで中継ぎ陣にゆっくり休んでもらって、

またフル回転してもらうことになるんだろうなぁ。。。

ヤクルトと中日がかなり調子が良かったみたいで差が付いたけど、

今年はクライマックスシリーズ進出も最大のチャンス。

ワクワクさせて欲しいもんですなぁ^^

打撃陣の奮起が最大のテーマとはなってきますけどね。。。