やっと仕事を上がることができます。

週末がやって来てほっと一息ってとこですが、

明日は当番で仕事なのです・・・

今日は全国的にめちゃくちゃ暑かったみたいで、

おれも上着のシャツが洗濯したばかりかのようにビショビショだった。

本来、汗っかきだったんだけど、年を取る度に代謝が衰えてきたのか、

汗の出方がおだやかになってきてるんだよねぇ・・・

そのせいか知らないが、小便に行く回数が飛躍的に増えてしまったんだけど・・・

それでも今日はたっぷりと汗が出た。

明日からはやっと梅雨空がやって来るみたいでうっとうしいけど、

水不足のことを考えるとやっぱり大事なんだろうけどね。。。


さて、今夜のうちに馬券検討しておかないと。。。