80’Sの所で書いたけど、夕やけニャンニャンが一番かな。

小学生にして放課後は毎日、急いで帰り、放送時間に間に合わせてた。

おニャン子ととんねるずが全てだったなぁ。。。


アメリカ横断ウルトラクイズ。

クイズ+アメリカの旅。

すっごい憧れてて、高校生クイズには出たけど、1問目で不正解続き。

やっと、出場ができる年になって、番組自体がなくなってた・・・

なんてこったい。。。


教師びんびん物語2。

トシちゃんに憧れたドラマ。

毎回、感動の嵐で、ほんとに泣いてたなぁ。。。


みなさんのおかげですって、80年代だっけ?

火スペでやってた頃、楽しみでしょうがなかったなぁ。。。


CMは基本的にみないので覚えてない。

CMなるとチャンネルをピッピッと変えるので・・・