すっかりラジオからのパクりテーマができませんでした・・・

また来週に期待ということで(期待してない?)


皆さんの仕事場とかって冷房、どうですか?

うちの職場はすっかりガンガンにかかってますよ。

実は、おれ、クーラー病なんですよ(自称だけど・・・)

20歳の時に、海水浴で焼きすぎちゃって、ほとんど火傷のような感じ。

3日くらい冷房ガンガンの部屋で熱い体に悶絶してました。

そのせいで、風邪ひいて熱も出まして、グッタリ状態。

それからというもの、クーラーが効いてる部屋では体調が良くないんだよねぇ。

ただ、会社の人たちって暑がりな人ばっかで・・・

夕方から夜にかけても全く切る素振りもなし。エコもくそもないなぁ。

ここ数日、首から来る痛みだと思うけど、頭痛がやみませんわ。。。