今日はタイミング悪く、ほとんどラジオが聞けなかった・・・

チラッと聞いたところ、テーマはフリーだそうな。(金曜日は困ったことだな)

まぁ、メール、FAXで盛り上がってたネタで。


イライラしたこと。

毎日、仕事でイライラ。お客さんにイライラ。

子供たちが言うこと聞かなくてイライラ。

寝不足、したいことができないことにイライラ。

こうやって、イライラを連発してると、不思議に「イライラ」という文字が変に見えない??


もうひとつ。浴衣で盛り上がってた。

広島市では浴衣の着始めを告げるお祭り「とうかさん」というものがある。

昨日、確か3大祭りの一つと言ってたが・・・

でも、35年間、広島近郊に住んでて、実は1度も行ったことがない・・・

学生の頃、1度だけ約束をしていたが、ドタキャンされた嫌な思い出しか・・・


という訳で、今日はこんな嫌な終わり方でしゅーーりょーーー。。。