外回りの仕事をしているため、車での移動中はラジオを聞いてる。

(FM派ではなくAM派v)

広島ではRCC(中国放送)がやってまして、

午前に1本、午後に2本、夕方に1本、ワイド番組をやってます。(聞ける時間帯に限る)

その番組内でメール、FAXのテーマがあるんだよね。やっぱり。

TVでもやってると思うけど・・・


という訳で、今日から、その出されたテーマに答えていこうかなと。(はい、パクりです。。。)

そんなの興味ないよという方、スルーしちゃってください。

車の中でしか聞けないので、テーマを聞けない場合もあります。

興味を持った方、暇つぶしに答えてみてくださいな^^





さて、今日は〇〇を集めています。(集めてました。)でした。


昔は集めてたよーーー。

古切手:水に浸して裏の糊を取って、アルバムにズラリと・・・どこ行ったんだろう。

ビックリマンシール:これもアルバムにズラリと貼ってたなぁ。お菓子は捨ててないですよ。

あのお菓子、美味しかったもんなぁ。(捨ててた話、信じられない。)

牛乳瓶のキャップ:昔は牛乳屋さんて結構あったと思わない?ケースにたくさん並べてあって、

キャップをよく取ってたよねぇ。(知らない?)

キン消し:箱にたっぷりと・・・友達と交換とかよくしたよねぇ。


ってか、際限なくなってしまう。皆さんは何かありますか?