いやあ~~~ 悔しい!!

レースはお出かけしていた関係で、携帯のTVで見てたんだけど、

画面がちっちゃいせいで3着争いがめちゃくちゃアツかった。

差しててくれれば・・・と、今でも悔しい思いがねぇ。。。

レースはほとんどブラボーデイジーに釘付けで、チラチラとウオッカは気になってた。

ザレマは予想してたのとまったく違い中団から(?)

この時点でザレマはないかなとは思ったんだけどね。


しかし、ウオッカは強かった・・・

まぁ、新聞各紙が論じてくれてるだろうから、素人の解説なんて必要ないだろうけど。


ブラボーは生野くんの開き直りかねぇ。

内をピッタリ、うまく乗ったよね。アンカツさん、あれなんですけど・・・


ショウナンは前走が準オープン勝ちなだけに、全くのノーマーク。

ペースがうまくいった。さすがにベテランの善臣。


あとはペースだなんだと言ってますが、先週の反省は全くされてないんですかねぇ・・・

と言っても、実は他の馬たちはほとんど見ていません。

しかし、2週続けてG1、2回目だ、初挑戦だに連対を許すとは・・・





さて、今週はオークスですね。

昔はよく獲ってたイメージがあるんだけど、最近はとんと獲ってないような・・・

ブエナビスタ断然は揺るぎない感じだけど、競馬に絶対はない。

なんて、外せない気はしています。

レッドディザイア、ディアジーナでは付かないし、穴馬をしっかり見極めていきたいですね。

今のところ、気になってるのは、デリキットピースとサクラローズマリーかな。。。