福井晶一FCイベントVol.9
『夏銀会』
無事に終了しました!




昨日は暑い中、ご来場頂きましてありがとうございました!
銀座での久しぶりのイベント、初めての銀座TACTは立地も素晴らしく素敵な会場でした。



やはり対面でのイベントは最高ですね!
日頃の感謝の気持ち、そして今の率直な思いを皆様にお伝えすることができて本当によかったです。


帰り際、短い時間ではありますがお一人お一人とお話しもでき皆様の声を直接聞くことができ沢山元気を頂きました。

改めて、僕はファンの皆様に支えられて今があるのだなと感じることができました!

沢山のプレゼントや手紙もありがとうございました!

今回のイベントの為に用意した浴衣姿でアクリルスタンドを作製し会場で販売しましたが好評を頂きまして沢山ご購入頂きました。
誠にありがとうございました!
残念ながら今回ご参加できなかった全国のファンの皆様にもご購入頂けるように今後ネットショップのBASEでも販売を致しますのでぜひお買い求めください!


来月は兵庫での元四季メンバーのコンサート!そして岩谷時子メモリアルコンサートが…
それから11月にはこまつ座「太鼓たたいて笛ふいて」の舞台!
また、イベントでもお伝えしましたが今週嬉しい情報解禁もございます。
もう少しお待ちくださいね!
今後とも応援のほど宜しくお願い致します!