音楽劇
「A BETTER TOMORROW〜男たちの挽歌〜」

大千秋楽㊗️
東京、大阪、全23公演無事に完走致しました!

改めてめちゃくちゃ素敵な座組だったなぁとちょっぴりの寂しさと最後までやりきった清々しさとが入り混じったなんとも言えない感情に浸っております。

まさに男たちの、男だけの部活の延長のような気持ちのよい座組でした。

(キャスト全員集合)


演出の鄭さん、そして大先輩である神保さん、まことさんが豊富な経験とその素晴らしい人柄で、みんなが楽しく自由に芝居ができる環境を作ってくださいました。


(楽屋でもお世話になりました)



更に鄭作品の常連である上さんと義徳くんが確かな演技力で舞台を引き締め、ヒロとユタカが舞台をおもいっきり掻き回し、アニキである翔ちゃんが主演の二人をしっかりと支え、そして導く。

(開演前)


(終演後)


主演の海斗、如恵留もTV出演や他の仕事も抱えながら鄭さんのしつこい(⁉︎)ノートに最後まで食らいついてよくやりきってくれました。心からの拍手を👏🏻

(主演のTravis Japan 海斗、如恵留と)


そして、なんと言ってもアクションが激しいこの舞台。最年長の加藤さんはじめ身体を張ったアクションシーンを見事に再現してくれた、ひろしさん、松さん、五味さん、嶋サン、モリケン、稲葉、翔太、榊、スイングの今國さん。皆さんの献身的な態度に勇気をもらいました!本当に尊敬します。

舞台を支えてくださった全てのスタッフの皆様にも心からの感謝を…

歌って、踊って、泣いて、笑って、忙しい舞台ですが、ラストには心にじんわりと暖かい火が灯る…
そんな鄭さんの舞台が大好きです。


(演出の鄭さん、振付けの美保さんと)


今度はぜひ男役でキャスティングして下さい!笑
でも女役もやっぱりいいわねぇ〜
とにかくまたご一緒させていただけるようこれからも自分を磨いていきたいと思います。

そして最後にご来場くださったお客様、またお心を寄せてくださったすべての皆様に心からの感謝を…

ありがとう!ありがとう!ありがとう!
ありがとうが3つよ!!!

劇 終