福井晶一×坂元健児コンサートツアー
「Cross Road Ⅱ〜10年の時を越えて〜」

名古屋2ステージ終了!




これにて、全日程が無事に終わりました!

いやーほんと楽しかった!
だって10年ぶりですからね!
そりゃもうね!やれてよかったです。
僕と健ちゃんと誠さん、そして最後は来てくださったお客様が最後のピースとなり会場全体が一体となって素晴らしいコンサートになったと思います。
旭川、東京、名古屋と足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!




そしてあのお約束のコーナー、10年前はレントで"ケンジェル"とショリンズをやりましたが、今回は"ラケンツェル"と"フクイン・ライダー"が爆誕しました!!
さて今度はどんなキャラが生まれるでしょうか?笑

昨日、健ちゃんもトークで話してましたが東京公演の会場の方から「次はいつやりますか?シリーズ化したらどうですか?」と嬉しいお言葉も頂いたようです!

次は10年と言わず、なんとかもう少し早くやれたらいいなぁとゆる〜く考えております!
続報を楽しみにしていて下さい!笑

最後に相方の健ちゃん、そして今回も強力にサポートしてくださった宮﨑誠さん。
また一緒にやれて本当に幸せでした!
ありがとうございました流れ星