福井晶一×坂元健児
『Cross Road Ⅱ 〜10年の時を越えて〜』

旭川での初の凱旋コンサート
大盛況のうちに幕が閉じました!

(会場となった旭川CoCoDeホール)


念願だった旭川でのコンサート。
地元の方々の沢山のご協力のおかげで旭川でのコンサートが実現しました。
しかも早々にチケットも完売㊗️

株式会社 壺屋総本店
株式会社 ホームスター
松井眼科医院
株式会社 二坂

全て小中学校、高校の同級生の会社です。
協賛をお願いしたらみんな快く承諾してくれました。他にも同級生が劇場設営や受付などを自らお手伝いしてくれると言ってくれたり、宣伝等も協力してくれました。本当にありがとう!
今回、同級生の有り難みをとても強く感じました。
凱旋コンサートを盛り上げてくれた健ちゃん、誠さんにも心からの感謝を…


(カーテンコールにて)


ミュージカルにあまり馴染みのない方も多く、楽しんでもらえるのか心配もあったけど、そこはディズニーの曲や歌謡曲を多めにして工夫したおかげで皆さんノリもよくとっても楽しんでもらえたようで良かったです。そして皆様本当に温かかった!
地元の愛をいっぱい感じたコンサートでした🎵
終演後も久し振りに会う同級生や友人、知人から「良かったよ!涙出た」「ドラマ見たよ!ずっと応援してる」「素晴らしい歌を聞けた!ありがとう」等、とても嬉しい言葉を沢山頂き、こちらが勇気を頂きました!

(素敵なスタンド花が…)


ひとつだけ残念な事は一番来て欲しかった母親が昨年末に脳梗塞で倒れ、左腕と左足に麻痺が出てしまいリハビリの為に入院することになりコンサートに来れなかった事。
コンサート前に面会はできたのですが、このコンサートには間に合いませんでした。
ただ順調に回復はしていてあと1ヶ月ほどで退院して家に戻れるようです。


(母と久しぶりの2ショット)


なので母が元気なうちにリベンジしてもう一度地元旭川でコンサートを開催できたらと思います。

さて、この『Cross Road 2』コンサートはこの後、東京と名古屋と続きます。
旭川公演とは少し曲も変更してお届けする予定ですので楽しみにしていて下さい!

2/17(土)は有楽町 I'M A SHOWでアイマショウ‼️

(旭川、買い物公園にて)