ミュージカル「生きる」

昨日、大阪にて大千穐楽を迎えることができました。応援いただき、また御心を寄せていただき誠に有難うございました。




開演前に体調不良者が出た為、急なキャストチェンジがあり開演時間が遅れて、お客様には大変ご迷惑をおかけしましたが、何とか幕を開け、そして幕を降ろすことができました。

急遽、光男役を演じたスウィングの齋藤信吾くん、本当に素晴らしかった!日頃の努力の賜物ですね!

色々ありましたが東京、大阪全28公演、奇跡的に最後まで繋ぐ事ができました。
愛のある素敵なカンパニーでした!
陰で支えてくださった制作、スタッフの皆様にも心より感謝致します。






毎回、演じながら心を揺さぶられ「生きる」ことについて深く考えさせられる、とっても素敵な作品でした。

そして、なにより劇団四季の大先輩でもある主演の市村正親さん、鹿賀丈史さんとご一緒できた事は僕にとって一生の財産です。
お二人の背中から色んな事を学ばさせて頂きました。






また再演がある事を願って…

沢山の声援、温かい拍手、本当にありがとうございました!

さて、次は初の連ドラです。
ヤクザの組長から警察庁長官官房長へ
鶴見さんともまたご一緒させて頂きます!
とにかく早く台詞、覚えなきゃ💦


※明日、8/3(火) 20時よりFC限定のオンラインファンミーティングを開催!!
千秋楽を迎えたばかりのミュージカル「生きる」についてみんなで熱く語り合いましょう。
もちろん初のドラマ出演のお話も…
まだ間に合いますので、ぜひご参加ください。