「にっぽん丸エンターテイメントクルーズ」〜ミュージカル〜2泊3日の旅が無事に終わりました。



1日目は和食ディナーをいただいた後に島田歌穂さんと島健さんのDuoコンサートを観せていただきました。もう、素晴らしすぎて大感動🥹
さすがはご夫婦ですね!息ぴったりのそれはそれは上質で素晴らしいコンサートでした✨



そして2日目は玉野和紀さん作のオリジナルミュージカル「THE THEATER」を上演。



2週間の稽古でたった一度だけのステージ。
場当たり、ゲネプロ、そして本番とバタバタでしたが何事もなく無事に終えることができました。
お客様にも沢山入っていただき楽しんでもらえたようで良かったです。



僕自身、クルーズ船のお仕事は初めてだったのですが天候にも恵まれて、とても貴重な経験をさせて頂きました。
玉野さんをはじめ、素敵な共演者、スタッフの皆様、そして快適に過ごさせて頂いたにっぽん丸の乗組員の皆様にも心より感謝申し上げます。






しかし海はいいですね!
フェリーから見る水平線や波の音、富士山もとても綺麗だったなぁ。
心が豊かに穏やかになりました。






このエンターテイメントクルーズに参加いただいた皆様に心より楽しんで頂けたなら幸いです。
またご縁があればいつかまた乗船したいです!
本当にありがとうございました。