『歌うシャイロック』

京都、博多、東京と全34公演、無事に完走することができました。

感無量です!!

(座長の岸谷五朗さんを囲んで)



応援いただき本当にありがとうございました。

作、演出の鄭義信さん、座長の岸谷五朗さんをはじめ本当に素晴らしい座組みで、スタッフもキャストも皆んなが演劇を愛していて最高に幸せな日々でした。

「てなもんや三文オペラ」から引き続き、鄭さんの作品に関わらせていただき、改めて演劇の力、演劇にしかできないこと、そしてそれは人間にとって必要なことでとても尊いことなんだと実感させられる日々でした。

素敵な作品と役に出会えた事、そして演劇を通して素晴らしい仲間に出会えた事に感謝して、また次に進みたいと思います。

(稽古場での日々が懐かしい)


ネリッサとして生きた3ヶ月
これにて終幕です!


(敬愛するポーシャ様と)