『HORRY & MUSICAL Symphonic Concert 』

終演致しました!



構成、演出の菅野こうめいさん
指揮の松井慶太さん
セントラル愛知交響楽団の皆様
Mirai-Jの子供達✨

そして会場にお越し下さった皆様
それから新幹線のトラブルで残念ながらお越しいただけなかった方々の想いも含めて…

本当にありがとうございました!

贅沢な記憶に残るとても素晴らしいコンサートでした✨✨✨

そして2週連続で一緒だった小野田の龍ちゃんとは、先週は某アイドルだったり、マジシャンだったりしたけど、今週は衣装も揃えてクリスマスコンビに🎄🎅🏻




二人で「The Christmas Song」をデュエットさせていただきました🎙️✨

私のソロ曲は

「彼を帰して」
「愛せぬならば」

4人で(+mirai-J)

 「Somewhere」
「見果てぬ夢」
「きよしこの夜」
「ビューティフル・ネーム」
「Any Dream Will Do」




松井慶太さんの指揮、そして80名以上の豪華なオーケストラの素晴らしい演奏で心を込めて歌わせていただきました。

この4人でよかった!
龍之介、中井、理生、ありがとう😊

4人でまた必ずやりたい!


mirai-Jのみんなと(撮影時のみマスク外してます)