『HAPPYクリスマス☆ミュージカルコンサート2022』in 豊洲シビックセンターホール



(出演者一同で…)

全公演、無事に駆け抜けました!
沢山のご来場誠に有難うございました。

2日間4ステージ、あっという間でしたが小さなお子様も沢山来てくれて楽しんでくれてる姿が見れて逆にこっちが元気をいただいちゃいました!

原田優一くん演出のもと、クリスマスソングメドレー、今年の流行り歌、そしてミュージカル曲と、僅かなリハーサル期間で実に様々な曲ににチャレンジしました!
うん、よく皆んなで頑張った!!

それにしてもまさか自分が「キング&プリンス」のシンデレラガールを歌うことになるとは…
でも以外にもお客様がノリノリでペンライトを振って盛り上げてくださいました。
「キング&元プリンス」でお届けしました!
応援ありがとうございました😊


(キング&元プリンス)


そして今回はマジックにも初挑戦!
今回のコンサートでどこよりも緊張するシーンでしたが、無事に4回とも成功して良かった💦


(マジシャンデビュー‼️)


それから美女と野獣のテーマソング「Beauty & Beast」を伊東えりさんとデュエットさせていただきました!ホ、ホンモノですよ!感動ですおねがい



(ビースト&ベル)



0歳児でも参加できるコンサートなんて、なかなかないと思うのでぜひ来年も上演し、この素晴らしい企画を継続していって欲しいですね。

アットホームで温かいとても貴重なコンサートに参加させていただきありがとうございました!ご縁に感謝です😌

さぁ次は一週間後に名古屋でのオーケストラコンサートです!こちらも大変だ💦

(キャスト&ミュージシャンの皆さんで)



※撮影時のみマスク外してます。