『福井晶一Premium Birthday Live 2022』
今年も無事に終演致しました!




ご来場くださった多くの皆様、そして配信で観てくださった方々本当にありがとうございました。
応援メッセージやスタンプもありがとうございました!

1部は女性曲、そして2部は男性曲を2部構成でお届けしました。

登場した瞬間、驚いていらっしゃる方がたくさんいましたね!
今回、スタイリストの大瀧さん、ヘアメイクの田中さんの御協力のもと素敵なお衣装とメイクを施していただきました。

皆さま、いかがだったでしょうか?

そして2部は普段の自分に戻って男性曲をたっぷりと歌わせていただきました。

ゲストの永井くんとのWラオウでお届けした「揺るぎなき信念」は最高に楽しかった!!
とても幸せなひと時でした。
お忙しい中、駆けつけてくれて本当にありがとうございました😭




昨日のセットリストです!

【1部】

・喝采
・ソロモンソング
・悲しいKiss
・飾りじゃないのよ涙は
・ある愛の歌
・シャドウランド
・For you…

【2部】

・勝利ほほえむ
・揺るぎなき信念
・帰れない二人
・黄昏のビギン
・最後の雨
・Forget me not
・時がきた

【アンコール】
・元気な町

とにかく無事に開催できたこと、今年もまた皆さまと音楽を通して同じ時間を共有できたこと本当に感謝しております。
急な開催にも関わらず、素晴らしい音楽を奏でてくれた安定のバンドメンバー、色々とご協力してくださった皆様、そしてリビングルームのスタッフの方々にもこの場を借りて御礼申し上げます。
そして来年も開催できますように…

Liveが終わってしまって寂しさもありますが、ありがたい事に12月も歌う機会が沢山ございますので、また皆様とお会いするできる事を楽しみにしています。