PARCOプロデュース
「てなもんや三文オペラ」

昨日、東京千穐楽を迎えました。
コロナの影響で開幕が少し延びましたが、その後はなんとか最後まで公演を続ける事が出来ました。

このような状況にもかかわらず劇場に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!
そして公演を支えて下さったスタッフの皆様にも心より感謝申し上げます。

いつか立ってみたいと願っていたPARCO劇場に本当に立つ事ができて幸せでした。
またここに戻って来れるよう精進致します。


(いつも面白くて優しい、転球さんと敦子さん)



さて、次はいよいよツアーへ
まずは久留米、その後、大阪、新潟、長野とまわります!

各都市で皆様にお会いできるのをとても楽しみにしています😊



【撮影 宮川舞子】