「岩谷時子メモリアルコンサートForever Vol.4」無事に終演しました!



このような状況のなか、ご来場くださった全ての皆様に心より感謝申し上げます!

約3年ぶりに開催された岩谷先生の歌詞の世界、堪能していただけましたか?

今回、私は「ろくでなし」「水に流して」「ベッドで煙草を吸わないで」「アメリカン・ドリーム」「彼を帰して」を歌わせていただきました。

改めて、岩谷先生の偉大さ、そして歌詞の素晴らしさを実感しました。
これからも岩谷先生の創り上げた世界をしっかりと後世に歌い継いでいきたいと思います。


LE VELVETSの皆様と

「ブイ・ドイ」とても素晴らしかった。

歌声、ハーモニーに鳥肌でした!!



そして、3月のディナーショー(昼)にゲスト出演してくれる佐藤隆紀くんと


今回は僕が「彼を帰して」を歌わせていただきましたが、ディナーショーでは2人のスペシャルバージョンで歌わせていただきたいと思います。

ダブルバルジャン楽しみにしていてくださいね!



こちらはJERSEY BOYSメンバーで

久しぶりに2人に会えて嬉しかった!

相変わらず素晴らしい歌声でした。


アッキーは3月のディナーショー(夜)にゲスト出演して下さいます。

今回楽屋が一緒だったので色々話せてデュエット曲も決まりましたよ!

さて何を歌うのでしょうか?

お楽しみに(^^)


ディナーショーは昨日(2/1)より一般発売が始まっております。

お申し込みは東京會舘HPからどうぞ

(会員の方は事務局に直接お申込みください)



※撮影時のみマスク外してます!