ご無沙汰しております。

福井晶一です。

この度、誠に残念ですがレ・ミゼラブル松本公演を休演する事になりました。


博多座公演において8/19にキャスト1名に陽性反応が確認され、21日の出演後には更に4名の陽性者が確認され、私もその1人でした。


博多座、大阪公演の中止が決まり、松本公演へ向けて体力の回復の為に必死にトレーニングを重ねて参りましたが、「舞台復帰にはもう少し時間が必要」との医師からの診断が下り止むを得ず出演を断念する事となりました。


2021年の最終公演、何としてでも舞台に立ちたかったのですが、今はこの事実を真摯に受け止めて自分の身体と素直に向き合い、強い気持ちで前に進みたいと思います。


チケットを購入され公演を楽しみに待っていてくださった皆様におかれましては急な降板で大変なご迷惑をおかけする事をお詫び申し上げます。


また代役を務めてくださる佐藤隆紀さんには心より感謝致します。




最後に


療養中「レ・ミゼラブル」を愛する全国の皆様からSNS等を通して沢山の激励メッセージをいただきとても大きな力となりました。

この場を借りて御礼申し上げます。


松本公演が無事に大千穐楽を迎える事ができるよう心よりお祈り致します。



福井晶一