Les Misérables Japan 2021

昨日、遂にプレビュー初日の幕が上がりました。
このような状況の中、劇場に足をお運び下さった皆様、本当にありがとうございました!




「独白」を終えた後の鳴り止まない拍手…
このコロナ禍において皆様がこの舞台をどれだけ待ち望んでいたのか!!
心が震える瞬間がいくつもあり、カーテンコールでのスターティングオベーションでは思わずウルッときてしまいました!

やはり生の舞台は格別です。

同時期にロンドンでもコンサートバージョンでの公演が始まったようですが、通常版として公演を再開したのは世界中で日本が初めて…
そういう意味でもこの公演は特別な意味を持つ舞台となりました。

終演後、ロンドンのキャメロン・マッキントッシュ・オフィスからもお祝いのメッセージが届いていました。






今、この作品を届ける意味!
全てに感謝して、5/25の本初日に向けて更にブラッシュアップして役を深めていきたいと思います。


なお、大阪公演(6/4〆切)と福岡公演(5/29〆切)も現在、FC先行予約を受け付けています。

大阪公演は東京と同じく、チケットぴあのFC先行受付専用URLからご自身で申し込みして頂く形となっています(6/4締め切り)
また、博多座公演はいつも通りFCに直接申し込んでもらう形となりますので、お手数お掛けしますがお間違えのないように宜しくお願い致します。
(ご案内のメルマガは既に送信済みですので、よくお読みになってお申し込みください)