昨日は第4回Zoom会を開催させて頂きました。

そして4月17日でデビュー25周年を迎えることができました。

共にお祝いをして頂きありがとうございました!






劇団四季の「ドリーミングSAPPORO」で俳優デビューしてからここまで続けてこられたのは、良い時も悪い時も変わらず応援してくださるファンの皆様のおかげです。


本来ならファンクラブイベントを企画して直接皆様に感謝を伝えたいのですが、このご時世なのでZoomという形を取らせて頂きました。

急遽開催なのに多くの方にご参加頂きまして心より感謝申し上げます。




また今回ご参加頂けなかった皆様も、いつも温かい応援を本当にありがとうございます。

なかなか直接お会いすることはできませんが気持ちはいつも伝わっております!!


まだまだコロナは収まる気配がありませんが困難な状況の時こそ、初心を忘れずに益々精進していきたいと思います!



まずは一ヶ月に開幕を控えた「レ・ミゼラブル」に全身全霊で挑みたいと思います。

楽しみに待っていてください!



26年目もどうぞ宜しくお願い致します(^^)