福井晶一無観客生配信ライブ

〜Spring has come〜

ご視聴いただいた皆様、本当にありがとうございました!




今回は"春"をテーマにお届けしました。


桜のオープニング映像を作ったり、衣装を統一して桜色にペイントしたり、大量の桜を頭上から降らせて会場を桜で埋め尽くしたり…
またミュージシャンとアイコンタクトが取れるようみんなで円になって演奏して、それを6台のカメラを駆使して配信したり、色々と新しいチャレンジをしてみました。
楽しんで頂けたなら幸いです。


コロナ収束への願い、エンターテインメントの夜明け、東日本大震災から10年、復興への祈り、様々な想いがありましたが一曲、一曲、大切に心を込めて歌わせて頂きました。



今回のセットリストです🎵

 1.SAKURA
 2.something coming
 3.love changes everything
 4.卒業写真
 5.My Revolution
 6.フルスイング
 7.雨上がりの夜空に
 8.私の心はバイオリン
 9.ユー・レイズ・ミー・アップ
10.hemming & hawing
11.黄昏のビギン
12.翼をください
13.夢で逢えたら


僕のわがままを受け入れてやりたい事を形にしてくれた九劇スタッフの皆さん、配信チームの方々、サポートしてくれたFC事務局のメンバー、そして素晴らしい音楽を奏でてくれた、佳祐、友莉ちゃん、マイケル、本当にありがとうございました!!

そして貴重な時間を割いて配信をご覧になってくださった沢山の皆様、本当にありがとうございました!!

皆様の心にもたくさんの素敵なお花が咲きますよう心より願っております!





また、ライブ後にはDANDYLION会員限定のアフターイベントがございました!
僅かな時間でしたがチャットを使い会員の皆さまと交流する事ができてとても楽しい時間でした。
イベントでは JUJUさんの名曲「やさしさで溢れるように」を歌わせて頂きました🎵
ご参加くださり誠にありがとうございました!





それからLIVEでもご紹介しましたが、久しぶりにオリジナルグッズを作りました。
桜の木と愛犬をモチーフに全て自分でデザインして手書きで描きました!
ライブの記念に、また今回は参加できなかった方も是非ご購入くださいね!



《Spring has come LIVE記念グッズ》

【エコバッグ】※限定50個ずつ
  ホワイト/ネイビー 2色
       各 1,500円




【抗菌マスクケース】限定50個ずつ
         アイボリー/ミントグリーン 2色
   各 1,000円





【Tシャツ】※受注発注 3/28(日)21時締め切り
  ホワイト/ディープネイビー 2色
   各 3,300円 
 サイズ S.M.L.XL
(受注発注の為、少しお時間を頂きます)




ご購入はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓



さあ、いよいよ次はレミゼだー🇫🇷