『ポーの一族』


遅くなりましたが、

無事に全公演を終えることができました。




劇場に足を運んでくださった皆様、そして配信&ライブビューイングでご覧くださった全国の皆様、本当に有難うございました!


これにて大阪、東京、名古屋と全47公演を全て完走することができました。


主演の明日海りおさんも仰ってましたが、正直このコロナ禍にあって最後まで無事にたどり着けるとは思っていませんでした。

まさに「奇跡のポーカンパニー」


稽古から約4ヶ月、何度PCR検査を受けたことか。その度に毎度ドキドキしながらカンパニー全員で連絡を待ちました。

カンパニーでの会食はもちろん一度も無し。

20時以降はお店も閉まってるので地方でも夜はほぼ毎日ホテルでひとり飯でした!



沢山の方の支えがあり、努力があり、そして観客の皆様の感染対策への御協力があり、その一つ一つの積み重ねによって御園座で大千穐楽を迎えることができました。



感謝しても、感謝しても足りないくらいです。。



御園座の方が「久しぶりの大入りでした。ありがとうございました」と仰っていたのがとても印象に残ってます。


この作品に、この役に、そしてこの素敵な仲間達に巡り合えた事が僕にとって一番の奇跡だったのかもしれません… 


約2ヶ月の間「ポーの一族」を応援して頂き本当にありがとうございました。



いつかまた会いましょう!!






さて、次は3/13(土)の無観客生配信ライブ🎙

こちらもリハーサルが進んでいます♪♪




今回は"春"をテーマに、また卒業シーズンですので"出会いと別れ"にちなんだ曲を中心にお届け致します。

いつものライブとは違い、配信ならではの演出もありますよ!!

春らしい明るいライブにしたいと思います。

(久しぶりにオリジナルグッズも制作中)




春はそこまで来ています!

このライブで一緒に春を感じませんか?

皆様のお越しを心よりお待ちしています(^^)



配信チケットはこちらより

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


福井晶一 無観客生配信LIVE           ~Spring has come~ - パスマーケットスマホで簡単 Yahoo! JAPANのデジタルチケットリンクpassmarket.yahoo.co.jp