2020年
あと僅かで終わりますね!




JUJUさんの熱唱に泣かされました…
紅白を観ながらこの1年を振り返っております

「シャボン玉」で始まった2020年。
コロナのせいでまさか「ホイッスル」がたったの11公演で中止になってしまうとは…

悲しい出来事も沢山ありました…
一時は演劇が本当にダメになってしまうのではないか?僕らは世間から必要とされていないのか?と不安に駆られる日々もありました!

しかし自粛後再開された様々な舞台やステージで皆様がエンタメ、演劇の力を必要としてくれました。

本当に嬉しかった!!
改めて、今年お世話になった皆様、そして応援してくれたファンの方々に心から感謝します。

2021年が皆様にとって笑顔溢れる素晴らしい1年になる事を心より願っています。
そして無事に「ポーの一族」が開幕できますように…

それでは皆様、まもなくです。
よいお年を(^^)