『福井晶一 PREMIUM BIRTHDAY LIVE 2020』





先日、無事に終えることができました。


150席のところをコロナ感染対策として63席限定とさせていただいた関係で、多くの方には配信でご覧になって頂きました。
今年は7月に予定してたソロLIVEも中止になっていたので開催できるのか危ぶまれましたが何とか開催する事ができて本当によかったです。
沢山のご視聴誠にありがとうございました!


1日早いバースデーライブでしたが46歳最後の夜を会場で、そして配信を通してご覧頂きまして本当に感謝しかありません。


ライブ開催にあたってコロナ対策を含め色々と協力してくれたスタッフの方々、そして信頼するミュージシャンの佳祐、マイケル、本当にありがとうございました!





ゲストの昆夏美ちゃんも圧巻の歌声でした!
デュエット曲は美女と野獣からではなくまさかのCATSの『ガス〜グロールタイガー』でした。
昆ちゃんのジェリーロラム=グリドルボーンもう最高でしたね✨
僕からのリクエストだったのですが昆ちゃんも元々大好きな曲で音楽学校の試験でも歌った事があり「ぜひ歌いたい」と言ってくれて…
皆様にも大変喜んで頂いたようで本当に良かったです。





今回は「fly by night」や「35mm」からの楽曲、そしてライブ初披露の曲が多く最初は少し緊張しましたが、会場の皆様の温かい雰囲気もあり途中からはリラックスして楽しく歌わせていただきました。


またLIVE終了後にはファンクラブ限定のアフターパーティーも開催させて頂きました。
今年はコロナの影響でファンクラブイベントを開催することが全くできてなかったので短い時間でしたが、こんな状況の中でもずっと応援してくださっているファンの方々に少しでも楽しんでもらえることができて本当によかったです。
でもサプライズでケーキを用意してくれて皆さんにお祝いしてもらったり僕のほうが逆にパワーを沢山もらってしまいました。
DANDYLION会員の皆様は本当に温かい!!
いつも本当にありがとうございます!!!!!




因みにアフターパーティーでは流行りに乗って「香水」を歌わせて頂きました!笑


やはり僕達の仕事は舞台やステージの上で恩返していくしかないのだと改めて思いました。
その為にはコツコツと日頃から自分を磨いていくしかないんだなと。
47歳、まだまだ道半ば、
初心に戻って頑張ります!!

新たな歳を迎え、いよいよ来年1月に上演する「ポーの一族」の稽古が今週から始まります。




皆様に心から楽しんで頂けるよう気持ちも新たに誠心誠意取り組んでいきたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願い致します!!


福井晶一