『35mm:A  Musical Exhibition』

昨日、無事に千秋楽を終えました!




ご観劇、そして配信でのご視聴誠にありがとうございました!

キャストのみんなと関わった時間は短かったけど、とても濃ゆい充実した時間でした。

そしてなんて素敵なメンバーなんだろう!!
みんな大好きです(^^)


成河くん、やはり凄い人です。
彼の表現力、ヒトを惹きつける人間力は彼にしかない唯一無二のもの。
もう普通にファンです!笑
また共演できますように!!




水田航生くん。若いのに舞台に対する姿勢がしっかりしていて真面目で努力家でおまけにイケメン。彼が歌った「Cut you a pieace」心があって本当に素敵でした!!




内海啓貴くん。一緒に写真撮り忘れた!笑。彼も25歳と若いのに「アナスタシア」であの海宝直人と同じ役に抜擢された才能あふれる注目の若手。
歌はうまいわ、高い声出るわ!爽やかでかっこいいわ!そして野球大好き人間。またゆっくり語りあおうぜ!!




鞘師里保ちゃん。今回直前まで別の本番があって舞台稽古の一週間前に合流。さすが元モーニング娘の次世代の絶対的エースとまで言われた存在。稽古2日目には楽譜も離して振りもバッチリ踊っていて度肝を抜かれました。まだ22歳だって!
若さ溢れた素晴らしい才能。
これからの益々の活躍をお父さん目線で応援してるよ!!




実咲凜音ちゃん。こんなに綺麗でお声もとても美しいお姉さんなのに普段は関西弁でとっても面白くチャーミングなお方。初演のアイーダやCATSを大阪で観てくれてたらしい。今回、お互いにすれ違う男女の想いを歌った「hemming&hawing」をデュエットさせてもらいました。また共演しましょうね🎵




ダンドイ舞莉花。3月のホイッスルぶりの共演。同じ想いを共有してるだけに今回の共演は感慨深いものがありました。舞莉花は本当にこの作品がよく似合う。
パワフルで最高にかっこよくて、なのに一番泣き虫で…
今度はデュエットしような!!





そして今回の舞台の演出、振付けをして下さったTETSUHARUさん。堀内敬子さんと高校の同級生なんだそうです。僕より2つ上には見えない!!
歌稽古からずっと稽古場に居て下さって、本番も全て客席から観て下さる愛のあるお方。
最高にカッコいい演出で僕たちを安心して舞台に乗せて下さいました。
またご一緒できますように!!


正直、あと一週間くらいこのメンバーで本番やりたかったです。再演希望!!


今回、僕が歌わせてもらったのは…

「Good  lady」
「The seraph」
「Hemming & Hawing」

どれも曲調が違って、とても素敵な曲でした。

ヒトの人生の一瞬を切り取り、その一枚の写真から生まれた宝石のような素敵な楽曲たち…

この作品に出会えた事、素敵な仲間に出会えた事、そしてその瞬間を共に過ごしてくれた皆様に心からの感謝を…

皆さんにとっての一瞬、一瞬がかけがえのない素敵な時間でありますように…

最後に無事に上演できたのはスタッフの方々が日々、コロナ感染対策を徹底的に行なってくれたおかげです。
本当にありがとうございました!






次は1年ぶりの開催となる11月7日の
『福井晶一Premium Birthday Live』
でお会いしましょう!