7月4日に名古屋BLUE NOTEにて開催予定でした「福井晶一 SUMMER LIVE 2020」は誠に残念ではありますが、コロナ感染拡大の影響を受け、お客様の安全を第一に考慮した結果、公演を中止/延期とさせていただきました。
公演を楽しみに待っていてくれた皆様、誠に申し訳ございません。

僕自身も本当に楽しみにしていたので、とても悔しいですが今は仕方ありません。
コロナが収束し落ち着きましたら必ず名古屋BLUE NOTEでリベンジさせて下さい。

皆様の健康を心よりお祈りしています。



※ DANDYLION会員の皆様にはメルマガにて公演中止のお知らせを配信させて頂きましたので、ご確認ください。
もしもメルマガが届いていない方がいましたらお手数ですがこちらまでご連絡ください。