アッキー(中川晃教氏)から始まり、劇団の後輩でもある中井智彦から受け取ったこのバトン。

僕の俳優人生の中で一番長く演じたとても大切な作品、Catsより『メモリー』を歌わせて頂きました。



このバトンは他にも鈴木壮麻さん、今井清隆さん、加藤和樹くん、原田優一くん、小西遼生くん、彩吹真央さん、笹本玲奈ちゃん、ソニンちゃん、平野綾ちゃん等、ミュージカル界の錚々たるメンバーが歌っています。
こちらのYouTubeチャンネルでご覧になれますので、ぜひ覗いてみてください。


また、こちらは僕の専用チャンネルになります。
こちらでは過去のライブ映像等を配信してますのでぜひご覧ください。


さて、次のバトンは昨年宝塚を退団したばかりで「シャボン玉とんだ宇宙までとんだ」で共演した元宝塚花組トップ娘役の仙名彩世さんにお願いします。

仙名彩世さんは今年「ミス・サイゴン」でエレン役にキャスティングされていましたが、今回のコロナの影響で全公演が中止になってしまいました。
いつかエレンを演じる彼女を観てみたいですね!


劇場で皆様に会える日を思い描きながら、自分にできることを考え、行動していこうと思います。
皆様もどうぞご自愛ください!