昨日、ついに緊急事態宣言が発令され、それを受けまして残念ながら「ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド」大阪公演も中止となりました。
楽しみに待っていて下さった関西の皆様、大変申し訳ありません。

これによりツアー公演の全日程が中止となり、結果的に東京での11公演をもって全日程を終了する事となりました。
短い公演でしたが、この状況のなか少しでもこの作品のメッセージをお客様に届けることができて心より感謝しております。
応援して頂き誠にありがとうございました。


(娘、スワロー役の生田絵梨花ちゃんと)

(座長の三浦春馬くんと)



今は何よりも自分の命、そして身近な人の命を守ることが最優先です。
なるべく家から出ずに過ごしましょう!

時間はたっぷりとあります。
音楽はいいですね!
懐かしいCDを聴いたりDVDを観たり…
政治に興味を持つのもいいと思います。
普段なら後回しになってなかなか進まない家の片付けや、実家に電話するのもいいでしょう。
今はTV電話もあるから便利ですね!
買うだけ買って読めてなかった本や、録画して溜まっているTV番組など、家でやる事を探してポジティブに過ごしましょう。

私たち舞台俳優も正直とても厳しい状況ですが命には変えられません。
今は、ちょうど今日で1歳を迎えた息子との時間を楽しみながら毎日過ごしています。


僕のファンの方の中にも、もしかしたら医療従事者の方や介護の方、スーパーやドラッグストアで働く人、危険を承知で仕事に行かなきゃならない人もいると思います。
本当に頭が下がります。
感謝しかありません…

ここは、みんなで気持ちを一つにしてこの国難を乗り切りましょう。
無駄な外出を控え、もしも外に出たならマスクは必ずして、手洗い、うがい、そして消毒を忘れずに!!

皆様の健康を心より祈っています。
そしてこの事態が一刻も早く収束に向かい、また笑顔で会える日を楽しみにしています。



福井晶一



(応援ありがとうございました)