『Autumn premium concert 2019』in 三重

無事に終えることができました。


主催のみえ小町projectの皆様、そしてご来場下さった多くのお客様、本当にありがとうございました!

お客様にもとても温かく迎えて頂き、大変喜んでもらえた様子でホッとしています。


特にこのコンサートを一から企画して先頭に立って行動してくれた四季同期(ほぼ)の池田裕美子ちゃん。そして「何でも言ってください。何でも手伝います」と当日も色々な面でサポートしてくれた四季の二期後輩の大月悠。

持つべきものは友!

本当に頼もしかったです。

有難うね^_^

また来年もぜひ三重に呼んでください☺️





今回その二人のバレエスタジオの生徒ちゃんたちを含む子供たちとのコラボ企画があり、レ・ミゼラブルより「民衆の歌」を皆んなで大合唱。

リハーサルは少し緊張してたけど本番では大きな声で力強く高らかに歌いあげました。


この経験が少しでも今後の子供たちの為になってくれればと願っています。




(民衆の歌を一緒に歌った子供たち)


そしてせっかく三重県に来たので今日は朝5:30に起きてメンバーと共に伊勢参りへ

先ずは外宮から参拝しその後、内宮へ…



(外宮)



(内宮)



朝早かったので人の混雑もさほどなく天気も素晴らしく空気も澄んでいて、とても気持ちが良かったです!!

神様に日頃の感謝を伝えてきました。


(五十鈴川)



(ひこうき雲)




もちろん三重グルメも堪能しました😋


焼き蛤(魚のてっぺん)



四日市トンテキ(魚のてっぺん)



味噌野菜天丼(兎波)



牛丼(豚捨)




牡蠣フライ、蒸し牡蠣、焼き牡蠣(伊勢角屋麦酒)


そしてメンバーにも感謝…

全てを安心して任せられる、頼もしい最高のメンバーです✨





さて、次は渋谷リビングルームカフェ&ダイニングで11/9に開催するBirthday Live🎶

今回と同じ安定のメンバーでお届けします‼️

ゲストも豪華なので今から楽しみ😊