「Les Misérables」名古屋、御園座公演が無事にマイ千秋楽を迎えました。

ご観劇くださった皆様、本当にありがとうございました。


(公式ブログより)




計7公演、10日間の滞在でしたがバルジャンとして駆け抜けました。

応援して頂き誠にありがとうございます!

名古屋めしも堪能しました^_^


(うな豊の紅白重)



(おか冨士のひつまぶし)



(味仙矢場店の台湾ラーメン)




次に愛知に来るのは10月5日(土)の岡崎市でのJAZZコンサートです。

こちらも宜しくお願い致します!






そして「Les Misérables」次は大阪となります。

僕は7/3〜7/11までの出演。

関西の皆様、待っていて下さいね^_^


(御園座の前にて)