『レ・ミゼラブル 2019 』オープニングナイト、昨日無事に終えました。

御来場頂きました皆様、誠に有難うございました。

いつも通りと思っていても、やはり初日には何とも言えない空気感があります!

カーテンコールでは沢山の声援と拍手に包まれ、舞台と客席が一つになった素晴らしい初日だったと思います。






でもここがスタート!!

更に高みを目指して北海道の千秋楽まで役を深めていきたいと思います。


また約2ヶ月もの間、役者に寄り添い共に考え導いてくれた演出のクリス、他のUKスタッフともこの日でお別れ

本当に感謝しかありません。



(一番お世話になった演出補のクリス)





(ステージングのリアム)





(音楽のアルフォンソ)





(2013年の新演出からお世話になってる演出のジェームス)



いよいよ始動した「レ・ミゼラブル」

約半年間の長い公演ですが、体調管理をしっかりとして全国の皆様に作品の感動をお届けできるよう益々精進したいと思います。

最後まで応援、宜しくお願い致します!!




(10年以上ぶりの共演を果たした濱ちゃん)





(クリスとリアムを野郎で囲んで)