『Jeasey Boys 2018』

全日程無事に終わりました。

やり切りました!燃え尽きました!!

プロ意識の高い愛に溢れた素晴らしいカンパニー!







再演に参加できて本当に良かった!

初演から変わらず、楽しい時も苦しい時も様々な想いを共有してきた愛すべきチームWHITE…

このツアーを通して本当のファミリーになった気がします!!





『チームWHITE』まだまだやれる事はあったかもしれませんが、この再演で目指した場所には何とか辿り着けたように思います。

決して妥協せず、毎公演ノートを出してくれて導いてくれた演出の藤田俊太郎さん、ありがとうございます!

そしてニック・マッシという素晴らしい役と巡り会わせてくれたプロデューサーの今村さん、本当にありがとうございました。




それから今日の大千穐楽カーテンコールでjeasey boysライブ収録盤CD発売決定の発表があったようです!!

あっきーヴァリの奇跡の声が、そして4人のハーモニーがCDとして形になる。

こんな嬉しい事はありませんね!!

楽しみに待っていてください!





最後に僕の一番好きな台詞を…





「あらゆるものが消えて、そこにあるのはただ、音楽だけだった、あの時あれが最高だった!」




熱い熱い応援、本当にありがとうございました!!