『ザ・グレイテスト・ミュージカル・コンサート』無事に終演致しました。




3日間、4ステージ、素晴らしい劇場、豪華なキャストの皆様、最高のオーケストラ、そして連日超満員の客席、本当に贅沢な幸せな時間でした。

石丸さんも仰ってましたが、幕開きからルーシー・ヘンシャルさんが歌う「All That Jazz」で一気にこのコンサートのボルテージが上がり、お客様もその世界に引き込まれたことでしょう!
そして我々日本人のシンガーもその波に乗って最後まで一気に駆け抜けたそんなコンサートになったと思います。


レ・ミゼラブル10周年記念コンサートでファンテーヌを演じられていた憧れのルーシー・ヘンシャルさんと…
お人柄も素晴らしく本当に素敵な方でした。
また是非とも日本にいらしてくださいね!



今回、僕が歌わせてもらった曲は

・見果てぬ夢 (ラ・マンチャの男)
・トゥナイト (ウエストサイド物語)
・星のさだめ (アイーダ)
・ラムタムタガー (CATS)
・こいつはサーカス (エビータ)  ※Bプログラム
・彼を帰して (レ・ミゼラブル)
・アメリカン・ドリーム(ミス・サイゴン)



「Tonight」をデュエットした咲妃みゆさんと…
さすがは元娘役トップ!
気品があり素晴らしいマリアでした!




14年ぶりに濱田めぐみ嬢と舞台でアイーダのデュエットを…
皆さま、如何でしたか?
「イントロで一気に蘇ったね〜」と2人で言いながら懐かしくも新鮮に歌わせて頂きました。




今回初共演となった柿澤勇人くん。
いつか舞台でも共演したい素晴らしい役者さん!
直人とのWシンバも新鮮で良かったね〜




そして直人…
いや〜なんと言ってもGethsemaneが凄かった!
俺もファンになったよ。
海宝直人はどこまで行くのだろう…
益々、活躍が楽しみですね!!




そして劇団に入った時から大スターで永遠の憧れ石丸幹二さん。
在団中は「日曜はダメよ」「美女と野獣」「ハムレット」でお世話になったけど、再び同じステージに立つことができて感無量…
その繊細な表現、魂の込もった歌声に今回もたくさん勉強させてもらいました。
次は是非とも作品でご一緒できるように精進したいと思います。


夢のような時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、沢山の宝物を頂いた素敵なコンサートでした。
さて、気持ちを入れ替えて直人とともにジャージーの世界に帰ります!!
次は大阪で(*^_^*)